hannodataku blog

https://hannodataku.ninja-web.net

220425

f:id:hannoda_itasuke:20220425212131j:image
f:id:hannoda_itasuke:20220425212142j:image
f:id:hannoda_itasuke:20220425212146j:image
f:id:hannoda_itasuke:20220425212135j:image
f:id:hannoda_itasuke:20220425212139j:image
派手な目立つ恰好で服探し。大阪の何倍も古着屋が存在する播磨地方。変なタバコに変なTシャツがナンボでもある。国道からバイパスから山道からナンデヤネンて位、一日中歩き倒して、サウンドの採集。蜥蜴、蓑虫、蝶々に外来種の謎植物。90歳のお爺ちゃんから一歳の子、犬まで皆とコミュニケーションして、日に当たり汗をかく。広い公園、小さい公園、ボロ屋に高いビル。ハッキリ言ってスマンが東京よりトカイやな。吉野家コメダ行って、タダで拾った海藻で美味い物を作る。音楽は天然で進歩する。マンネリの奴は、もう要らんしアイデアや工夫を求めているんだと、思う。本当に、そう思う。渡海