hannodataku blog

https://hannodataku.ninja-web.net

220523

朝起きて街を歩いて直帰った。ぬるま湯に浸ると人は駄目に成る。隣の設備工事の会社、コロスゾ、ボコボコニスルゾ、など暴言を吐いて来た事が有り、チクらず放置している。二軒隣の家から100倍にして、ぼろくそにコキおろして打ち返すと、怯えた調子でケーサツケーサツと言いよる。腑抜けにも程が有るので嫌な気分になってしまった。刑務所に入れる価値も無い。
某ライブハウスの前を通るとビルが建て替えられている。結局、金か。残念だ。
三ノ宮に行くと足の指の千切れた爺がヨタヨタ歩いており恐らく大阪の人間と思われたが流石に誰一人相手にしておらズ。確実に入院措置だ。
大阪も神戸も通勤時間帯の国道がスカスカだ。
高架下も殆どの店が突然の撤退。泥棒市的な闇商売等もって30年だろうと思った。給料を貰って働いている中年くん達がカレーやオニギリを昼食にしている。遠足に来た中学生の様だ。
神戸のローソン前に盗んだ原付がディスプレイされていたが、親のコピーロボットになっているだけのダミー人形みたいなオコサマ達に何の情けが必要か。
新しい音楽など微塵も生まれず地震で時が止まっている。ヤバいだなんだ言っても1ミリも動かす事も出来ない。クソバカ丁寧な言葉を用いてズルズルセコセコパクりをした諸君の将来像を見た気がした。