hannodataku blog

https://hannodataku.ninja-web.net

220531

f:id:hannoda_itasuke:20220531111447j:image
雨の中、朝から植木。外来種と言えども手入れすれば良くなる。珍しい昆虫や生き物が生息し始める驚きの結果に。
海亀どころの騒ぎでは無いぞ。
f:id:hannoda_itasuke:20220531204630j:image
f:id:hannoda_itasuke:20220531204634j:image
f:id:hannoda_itasuke:20220531204619j:image
f:id:hannoda_itasuke:20220531204627j:image
f:id:hannoda_itasuke:20220531204623j:image
カナリ勇気を振り絞ってツタヤに行ってみたが流石にミスチンカス(みすたあちるどる)が1位と2位では白を見るだけで腹が立つ。
八百屋の娘やタコ焼き屋のニイチャンが選挙カーとで喧しく周っている。
維新を出したハズカシイ関西がソレ以下を探す顛末。
シタニシタニにアキアキしたわ。
f:id:hannoda_itasuke:20220531212310j:image
そのヘンのコがキショイて1000回はユウテきたけどな。オニンギョみたいな自分等の方が、よっぽどキショイ。
家でナンカしてるオタクみたいな人が歩く度に女の子らがヒソヒソ話。ソイツら何故、差別をするのか考える。
乗用車に、そんなもんでオレに勝てると思ってるんかと怒鳴りつけた。
アカンタレのオッさんが仕切るからコナイな事に成るねん。と心の中で泣いている。