hannodataku blog

https://hannodataku.ninja-web.net

Reconquista

ReconquistaさんにOdysseyTrack / Hannoda Takuを納品しました。
- Review -
半野田拓による2023年作!本作はこれまでのギターを軸に制作された作品とは異なるシンセイサイザーとサンプラーを駆使したエレクトロニック・ミュージックとなっております!ポップな感性が横溢していくようなサウンドがとても良く、ミニマリスティクでエキゾチック、そしてどこか歪でオルタナティブゲーム・ミュージックのような面白さがありますよ!また、シンプルなメロディがSF的な民謡や民族音楽を想起させるようなところもあり◎!それから、どこか懐かしさを感じさせるノスタルジックな趣がある辺りも最高ですね!半野田拓の濃厚で歪、エクスペリメンタルな要素を孕んだきめ細やかなポップ・フィーリングをこれまでとは少し違った装いで楽しめる傑作です!音に入り込んでいくのが本当に楽しいです!大推薦!(清水久靖)